2013/03/28

スリムボーイファット

旅行で落ちた体重を戻すため、毎日懸命に暴飲暴食を続けている。
毎日3食きちんと食べ、昼ご飯のあとにはキットカットと7upを摂取したり
夜9時を回ってからスナック菓子をむさぼるなど、本気で太ろうと頑張っている。
ただ初日にヨーグルトを食べたときは、その日の晩にいきなりひどい下痢をしたので
乳製品を食べられるのは、まだまだあとだろう。

腕も足も細くなってしまって、今柔道の練習に行っても
また怪我をするのが目に見えているので、もう2週間くらいは行けないだろう。
ジョギングをしても、3kmくらいで足がガクガクいってしまうくらいだし。

そして何が一番辛いかって、お尻の肉もこぞってなくなってしまったらしく
普通に座っているだけで、お尻がすごく痛い。
お尻の肉はいったいどうやってつければいいんだろう。

私が旅行から帰ってきた次の日、今度は奥さんが台湾に旅行に行ってしまった。
なのでまた一人の時間を満喫しなければならない。
まず手始めに、ずっと使ってない帽子があったので、それをリメイクしてみた。
去年マレーシアのスーパーで100円くらいで買った、小汚いキャップがあり
どうも地味すぎて、ずっと被る気にならなかったので、正面に刺繍を入れてみた。

初めての刺繍で困難を極めたが、ちょっと下手なところがまた一癖あって
なかなか良い味が出ていると自分では思っている。

これを抽選で一名の方にプレゼントしようと思うが
私が真っ先に当選したので、応募は閉め切らせていただきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿