2011/09/28

耳くその話



















今日は格の違いってのを見せようか


わたしは 耳かきをしないんだ
けしてね しないんだよ
めんどくさいんだよ

前にしたのは たしかそう 池袋の耳かき専門店だ
あれは何年前だったろう 浴衣を着た若い女子に耳をふーってされてウヒョッって

そんなレベルだよ

そんなレベルだから 俺のイヤーワックス(耳くそ)は
そりゃあすごいんだ


耳かきしないのにどうやってワックスが出るかって?
それがさ 急に落ちるんだよ耳からポロッと

すごいだろ

あっ 出る よいしょっ ポロッ だよ

そしてどんなのが出るかってーと
そうだな 直径が 1cmはあるんだ 塊だよ ワックスの集合体だよ

さらにね たまになんとなく耳に指を突っ込むことがあるんだけど
そのときに耳の穴の奥で 爪の先になにかひっかかるんだよね
そんでがんばって うんしょっ うんしょっ つって取るの

そしたらさ 直径がね 2、3cmあるんだよ
それはさ 膜みたいな形状になってるんだよ

2、3cmだよ 信じられるかい
すごいよね 格が違うだろ


画像もあるけど でも アップしない方がいいよね

アップしたら なんか おれが終わっちゃような気がするんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿