2011/09/13

家政夫は見た

寝ようかなと思って 窓際にある目覚まし時計に手を伸ばしたんよ
そしたらな 空にオレンジ色に光るもんがあるんよ
あんな光を出しとる飛行機なんて珍しいのー
なんじゃありゃーと思うとったんよー
ほんでよう見たら けっこうスピードあげて動きよるもんじゃけえ
ああやっぱ飛行機なんかなーと思ったら 窓狭いもんやけえ
もうすぐ視界からはずれよる思ったところで そいつがピタッと止まったんよ
わしすごく驚いてな すぐに走ってリビングにある大きい窓の方に走ったんよ
ほしたらそれはまだそこから動いてなくて
ほんで なんじゃありゃーと思うて1、2分見とったんかな
それからちゃんと確かめたいと思って部屋にある双眼鏡を走って取りに行ったんじゃ
ほんですぐまたリビングの窓から空を見上げたら
もうその光がすごく小さくなっててな どうやら遠くに遠くに行ってるみたいで
だんだん小さくなってって ついに光が見えなくなってしまったんじゃ
それから双眼鏡一応のぞいたけどな もう遅かったわいな

光り方がなんかいまいちショボかったけどな
あの動きはちょっと飛行機ではないみたいやし
最後の遠くへ消えていったのも並のスピードやなかったで


まぁこんなことあまり大きい声では言えへんけどなぁ・・



あれはぜったいUFOじゃあああああ!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿