2012/09/06

▲ナホさん▲

わたしの良きお友達、桑原奈穂さんが
札幌の中央区にあるアートスペース「SYMBIOSIS」というところで
9月2日から、9月30日まで、一ヶ月にも渡り個展を催しております。


奈穂さんは
グラヒックデザイナー/イラストレーター/アートディレクター/刺繍アーティストと
色々な顔を持つ、多彩な女性であります。

奈穂さんのBLOG


奈穂さんとの初めての出会いは東京の学芸大のカラオケBOXでありました。
マイクを持った屈強なアメリカ兵5、6人にからまれてる菜穂さんを
わたしが得意の琉球空手でメリケン共を叩きのめし、救ってあげたのです。
後日その米兵の一人が私を背後から銃で撃ち
肩甲骨に2発名中するという騒ぎもありましたが
今では彼も私の会社で清掃員として真面目に働いております。

話がそれましたが、その奈穂さんの色々な作品を展示してある個展が
真っ最中でありますから、札幌近郊にお住まいの方は
ぜひ会場に足を運んでみてください。

火曜、金曜、日曜日の夕方からは、ご本人も会場にいらっしゃるようなので
ぜひお声をかけて、米兵がいかに屈強かというのを直接聞いてみるのもよいかと。


ちなみに奈穂さんの旦那さんも、札幌の北区で粋なヘアサロンを経営しております。
東京の美容最前線で何年も活躍された人ですから、その腕前はもう見事なものです。
お値段も非常にリーズナブルで良心的でございますので
髪型も人生も再スタートしたいという方は、そちらにもぜひ足を運んでみてください。

SOU理美容所





▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2012.09.02~09.30
12:00~19:30 (最終日は17:00迄)
入場無料/無休
札幌市中央区南2条西4丁目 SYMBIOSIS 1F
お問合 011-211-0280(AI KOMORI)
































4 件のコメント:

  1. アイダホ生まれのナホですご紹介ありがとーーーー^^♪
    ちなみにワタクシ 菜穂→奈穂 です
    お店は 東区→北区 です
    なんでもこいです♥

    返信削除
  2. OMG!!! 校正ありがとうございます★ 直し直し うふふ

    返信削除
  3. さっそくお直しありがとううふふふ♪(´ε` )
    学大のカラオケ懐かしいわぁ
    あの時のワタシはナイフみたいに尖っていたね(アゴが)

    返信削除
  4. そうだね。あのときのナホちゃんは触るもの皆傷つけていたね(アゴで)

    返信削除