2012/07/28

スリラー

















8月あたりにどこかに旅行に行きたいな~と航空会社のHPを色々見ていたら、
スリランカ行きの安いチケットを見つけたので即効で購入した。
(本当は相場を調べてたしかに安いというのをしっかり確認してから)

8月の14日に出発、23日に帰国する9日間で、往復で1万円ちょい。
ビザもインターネットで事前に取得できてUS20$。

スリランカはインドの下にある、北海道より少し小さいくらいの島国で
インド人っぽい人達が住んでいるが70%が仏教徒で、
大仏がたくさんあるらしい。そそる!

さっそくガイドブックを紀伊国屋に買いに行ったが
2500円もしやがるので、そんなに出せん!と憤慨し、買わずに帰ってきた。
しかしガイドブックもなくては、9日間道に迷ってどこも行けなさそうなので
アマゾンで2006年の中古のガイドブックを1000円で買った。
5、6年ではきっとそんなに変わっていないだろう。

変わってもらっては困るんだよ!

2 件のコメント:

  1. 僕、ヨウヘイさんみたいな生活がしたいのかもしれない。

    返信削除
  2. 3ヶ月くらいホームステイにいらしてもいいのよ うふふ

    返信削除