2012/04/20

MY NAME IS IS AN























わたしは毎朝 ニンテンドーDSで「もっと英語漬け」を10分ほどやり
日々 英語力を伸ばそうと頑張っているが いまだに口座の開設すら一人ではできない

そして今朝もDSで英語漬けをしていたら 途中で急にブチギレた!


何にブチギレたかというと このニンテンドーDSはかなり前に買った物で
いままでけっこうぞんざいに扱ってきたのだが なんと未だに壊れないのだ!

そして思い返せば昔よく遊んだファミコンだって 一度も買い替えたことがない
「高橋名人の冒険島」をしながら あまりの難しさに
引っ張ったり蹴っ飛ばしたりしたのにもかかわらず
一度も壊れることなく スーパーファミコンにバトンタッチしてくれたではないか!

にもかかわらずなぜ一昨年に買った俺のMacBookはもう壊れようとしているんだ
クソ野郎! 娼婦の子供! お母さんを強姦!

パソコンだけじゃない i-phoneだか i-padだか サムソンだかプルコギだか知らねえが
すぐにぶっ壊れて新しいの買わないといけないだろ
これ全部わざとやってるだろ守銭奴電気メーカー
利潤追求ばっかりしやがってからにぃぃぃぃ!

金持ちの生活を豊にすんのはもういいから
プライド持って技術者やってんなら
もっと庶民の心を豊にするもの作ってみろってんだ
金のためだけに働いとったら あんたらあとで痛い目みるんだかんね!


さてパソコンをどうしよう・・・

2 件のコメント:

  1. 「クソ野郎! 娼婦の子供! お母さんを強姦!」はせめて英語にして欲しい。
    なんのための英語漬けだろうか。

    返信削除
  2. かのような汚らわしい言葉 当方存じ上げてございませんのことよ

    返信削除