2014/06/30

スラバヤの写真

インドネシアで、ジャカルタの次に大きい都市のスラバヤ。

写真1:グラフィティが街のいたる所に。
写真2:牛の尻尾の煮込みスープ。とろとろです。一応レストランなので400円くらい。
写真3:スラバヤ動物園のモニュメント。スラバヤという名前は元々、鮫と鰐という意味なんだとか。
写真4:動物園です。ペリカン多すぎ。
写真5:鴨と猫の共存が、動物園の緩さを醸し出しています。そして鴨の頭がなんか爆発してる。

























写真6:イグアナのアップ。東南アジアの動物園では、基本イグアナは触ってよしとされてるような。
写真7:池に海亀。池に。しかも大量に。
写真8:憂鬱T。本人はいたって陽気な様子。
写真9:コモドドラゴン。こんな筋肉質なは虫類初めて見ました。
写真10:ベチャッという三輪タクシー。


























写真11:旧市街の市場。タマネギと網のピンクが効いてます。
写真12:インドネシアで作ってる煙草。フィルターなし。
写真13:タバコ工場近くの壁画。タバコを作ってる風景だと思うが、Y氏の隣人を彷彿とさせる画風。
写真14:潜水艦のモニュメント。夜22時まで営業。
写真15:魚雷を入れるやつ。
写真16:窮屈だがなんとか姿勢を保つわたし。








0 件のコメント:

コメントを投稿