2012/05/29

NO DRAG



先日ネットサーヒンをしていたら、今注目の風俗譲!みたいな記事があったので
ものすごい速さでクリックしました。

今注目のわりにはずんぐりむっくりの、あまり冴えない今時のおねーちゃんが
裸で映っていたわけですが、そのおねーちゃんに、とても違和感を覚えました。

なんてことはない日本の今風の一般的なギャルメイクなのですが
裸でそのメイクをしているのを見ると、体は普通の一糸まとわぬ裸なのに
顔には大きいつけまつ毛や、口紅や、チークだかドウランだか知りませんが
とにかく色んなものが塗ったくられており、体と顔のバランスが変なのです。

これではもちろん元の顔さえもわからない。
化粧を落としたときの顔がまったく想像できない。

そう思ったときに、わたしの頭の中にショピーーーーン!と閃くものがありました。

この化粧というのは「農薬」と同じなのではないかと。

子供の頃などは化粧などもまったくせず、いわゆる無農薬ですが
大人になるに連れ、少しずつ見た目を気にしだし
どんどん農薬を使い始め、見栄えを良く見せようとするのですが
実のところ、何を食わされてるかわかったもんじゃない!ということです。


まぁわたくし、あまり農業に関する知識もないので
いまいち説得力に欠けるパッとしない例えなのではありますが
ようするに、朝起きたままのノーメイクの状態から、
人前にでるときの化粧後の状態までを、ひとつの作物を育てる過程と考えて
男をつかまえてセックスするのを、出荷して人に食べてもらうという事に
置き換えているんですね。

わたしはやはり農薬は少しだけ使ってるくらいがちょうど良いと思うし
たっぷりとついている物は、食べる前に一度洗ったほうがいいんじゃないかと思います。
まったく無農薬というのも、わたしは良いとは思いますが
よほど美味しい物でない限り、実際人に手に取って食べてもらうのは
今の時代ちょっと難しいのでしょうか。
まぁ腹が減ってりゃみんな何でも食うんでしょうけど。




2 件のコメント:

  1. うまいこというなぁ〜
    日々濃ゆくなる化粧に反省(´・_・`)

    返信削除
  2. ナホちゃんは自分の色がハッキリ出てるから許す!!

    返信削除