2012/05/23

個展はじめました























個展が先週無事にスタートし、もう一週間が経ちました。
当初2週間だったのが、お店の人が31日まで延長もしてくれました。
さらに見に行ってくれた人からもメッセージなどをいただいたり
たくさんの方に、この展覧会を色々なところで宣伝してもらったり
非常にありがたいことで、人の情の温かさを、ひしひしと乾燥肌で感じます。

この場を借りて、みなさんほんとうに、サンキューベリーマッチ。


思えばシンガポールに来てからもう2年半。
最初はシンガポールのピープル、ライフについて愚痴ばかり言っていましたが
2年を過ぎたあたりから、色々な事の成果が出るようになってきて
そのおかげで心に余裕もでき、人とも少しずつ素直に話せるようになり
やっとソロエキシビションでもしてみようかと思えるほどになったというわけです。

これもひとえに、このクレイジージャパニーズガイと
辛抱強くおつき合いしてくれたマイワイフのおかげだと思っています。

この場を借りて、マイワイフほんとうに、サンキューソーマッチ。


あらためて絵というのはコミュニケーションの道具の一つだなと思うところがありまして
これからも絵は描き続けていき、言葉足らずで内気なわたしの
サポートをしていただきたいと思っております。


それではみなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。




※インタビューに答えましたが全部英語ですソーリー
http://thelittledromstore.tumblr.com/post/23281472169/drom-sessions-01

0 件のコメント:

コメントを投稿