2012/05/27

さんでーじゃぽん

わたしは日曜日はセーラー服を着て池袋に行くの。
こういうのコスプレイヤーっていうのかな。
でもわたしがそこいらのコスプレイヤーと違うのは
マスクも被って本物の女子高生になってしまうってところ。
わたしはファッションセンスもないし、化粧も下手だから
普段は男の人になんか全く相手にされないの。
日本語だって、仕事で使う言葉くらいしかわからないし。
「いらっしゃいませ」「牛丼並一丁」なんて日常会話で使わないでしょ。
でもそんなわたしがこのコスプレをすると、みんなわたしのことジロジロ見てきて
あっというまに注目の的になっちゃうのよね。
日本人は女子高生が好きって聞いてたけど、
まさかこんなに人気があるとは思わなかった。
このマスクがとてもカワイイ顔をしてるってのも、もちろんあるとおもうけど。
でもほんとにみんなわたしに釘づけになってる。もしかしたら池袋で一番の人気者かも。
でも不思議なのは誰もわたしに声をかけてこないってこと。
日本人は可愛い子にはとても気軽に声をかけるって聞いてたし
実際にまわりの女の子はたくさん声かけられてるのにな。
かわいすぎて声がかけれないってことなのかな。
まぁ声かけられても日本語が話せないから、その人と良い関係になるってのは
夢のまた夢かな。でも交換留学生ですとか言えばなんとかなりそうよね。
よーし、今日はちょっと気合い入れて、体育座りでパンチラよ。
ほら、さっそくあそこの家族連れが見てるわ。
ふふふ、あのお父さん、奥さんそっちのけでわたしのこと見てたら
あとで、あなた何見てたのよ!って叱られるぞ〜。
わたしも罪な女だな〜まったく。



2 件のコメント:

  1. 口から顔って(笑)
    世界観が凄いです!!
    笑わせてもらいました(笑)

    返信削除
  2. 口から飛び出すのは心臓だけではないのです

    返信削除