2012/05/08

山口ヨウヘイ個展いんSINGAPORE






















来週からシンガポールで2週間ほど個展をやります

3年近く住んでいまさらという感じですが
最近 あのこ汚い日本人は仕事もろくにしないでシンガポールでなにやってんだ
そろそろ移民局に通報したほうがいいんじゃねえか という声が聞こえてきたので
わたしはこうやって絵を描いているんですよシンガポールのみなさん!と
けして精神分裂症のリハビリでここに滞在してるんじゃないんですよ!と




山口ヨウヘイ個展
"It's not dinner"

2012. 5.14 - 5.27

The Little Drom store
7 Ann Siang Hill Singapore 069791
Tel +6562255541

open Daily 12pm - 7pm
except Saturday 12pm - 4pm
& closed on Monday




map






















場所はチャイナタウンのちょっと裏のシャレオツカフェが並ぶストリート
観光客も気軽に足を運べる場所ですので 奇跡的にも来星される方はぜひ


ちなみにここはギャラリーの他にも シャレオツ雑貨屋とケーキ屋が併設しており
キモうっとうしい絵に囲まれながら 美味しいケーキが食べられます

展示数はあまり多くないですが 全部去年から描きためていた物です
もうこのブログのGalleryにアップしてるやつがほとんどですが
まだ載せてない新しいのも少しだけありますので



そんなわけだ

0 件のコメント:

コメントを投稿