2012/06/18

ふぃにっしゅ個展

だいぶ前の話になってしまいますが
先月3週間ほどやった個展は無事に終わりました。
来てくださった方や、来てくだすった方、ほんとうにありがとうございました。
Thank you for coming everyone!

期待していたほどの手応えはありませんでしたが
絵を買ってくださった方や、買ってくだすった方も何人かいたので
ひとまずよしとして、また地道に絵を描いていこうと思います。

全部で10枚ちょい描いたんですが、一番ウケがよかったのが
マクドナルドをパクった絵だったので
こういうわかりやすい方がウケるんだなと少し思いました。
もっとパクってみます。

とりあえずこれで個展をしたという実績もできたので
その筋の人達にも接触を試みて、人脈なども広げてみよう。

がんばってね。


























絵買いたい人はメールください。
yoheism.com@gmail.com


1枚100US$(郵送料別)で販売しています。





2 件のコメント:

  1. すげー良い感じになってる。もっと見たいっす。

    返信削除
  2. あらホント?良い?イイ感じ?もっと見たい?
    じゃあもっと描いちゃおっかな〜〜〜(浮かれ気分)

    返信削除