2012/03/10

ほぼまる一年

























震災から明日でちょうど一年

もう一年か〜と思う気持ちと まだ一年か〜と思う気持ちが半々

今年から始めた
「東北を応援して似顔絵ゲットして金運と結婚運アップだぜキャンペーン」ですが
知っている人も知らない人からも思った以上にご依頼をいただき
似顔絵を描かせてもらったんですが ここ何週間かピタッと依頼もなく
ちょっと閑古鳥が鳴いてうるさいので 少しルールを変えて
指定先のボランティア団体へではなく 他の独自の方法でもいいので
東北応援のために5000円相当を使っていただくのもOKです

こんな事で使おうと思いますと 真剣な表情で(メールでは見えないですが)
言ってくだされば似顔絵を描きますので ご検討ください


今年は台湾にも旅行に行って 募金どうもありがとう と言いたい

がんばろう東北! そしてもっとがんばれ住所不定無職山口ヨウヘイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿