2012/03/06

クラビ その2

クラビ3日目 朝からまたボートで 少し離れたプラナンビーチへ向かった
ここのビーチは浅瀬ばかりで 魚もあまりいなく スノーケリングはできなかったが
トップレス(パイオツ丸出し)で日焼けしているネーチャンがたくさんいたので
目のやり場に困った いや 困らなかった
目のやり場は完全にパイオツまっしぐら

ビーチから少し離れた所に 人気のない巨大な洞窟があり
その洞窟の壁面でロッククライミングをやろうとしている白人青年二人組がいたので
ずっとその様子を見ていた
彼らが言うには この島は世界的に有名なロッククライミングの名所らしい
青年は30分ほどかけて その50mはありそうな険しい壁面を登りきった
最初はこいつらキチガイだなと思ったが
ルールを守ってやれば見かけほど危険なスポーツではない感じがした

夕方頃にまたボートで宿のあるビーチに帰り
嫁と二人でマッサージに行った
私は 腰のあたりがサンオイルをしっかり塗らなかったせいで真っ赤になっていたので
足と上半身のマッサージ1時間コースを頼んだ

担当の少年の指圧がものすごく力が入っていて痛かったが
今まであまりマッサージに行ったことがないので
これくらい痛い方がきっと疲れがとれるんだろうと信じて 終始何も言わなかったが
結局マッサージが終わってからも 足も肩も痛くて不快感だけが残り
ありがとうと言いながらもチップはあげなかった

その夜ももちろん食べ過ぎて夜9時には寝た
もう全然自分をコントロールできない


最終日 朝5時に目が覚めたので 一人で外に散歩に出かけた
外はまだ真っ暗だったので ビーチからは星がたくさん見えた
誰もいない道を一人で歩いていると ベンチにレディーボーイがいて
「あなた〜 沖縄キレイー あなた〜」と声をかけられた
カタコトにもほどがある

宿に戻りもう一眠りし 朝9時頃からまたビーチで少し泳いだあと
お土産も買わずバスに乗ってクラビをあとにし
空港でトムヤム味のカップラーメンを食べて帰ってきた


結局クラビでは 日本人観光客は一組も見なかった
まぁあれだけ欧米化してたらちょっと行きづらいかもしれないが
プーケットにでも行ったときは ぜひボートなどでクラビにも足を伸ばしてほしい
とくにクライミングをやってる人は ペアで来れば
自分たちだけで楽しめるような自然の壁がたくさんあるみたいなので
ルールを守りながら クライミングと トップレス美女を楽しんでいただきタイ





プラナンビーチと海坊主






















プラナン洞窟






















ロッククライミング体験ツアー






















ラストサムライ






















小麦色の腰

2 件のコメント:

  1. オニーサン、マルデ、カモシカのヨウナカラダ、シテルネ!

    返信削除
  2. 北海道では給食で週に3回カモシカの肉が 月に1回ガゼルの肉がふるまわれるんですよ

    返信削除