2012/02/24

盗難アジア

先週自転車を盗まれた 盗られた パクられた ギられた
言い方はたくさんあるが ようは自転車泥棒 きみは自転車泥棒

早朝に自転車を使い 昼からも使おうと思ったので
いつもの定位置 団地の壁に鍵をかけて立てかけておいた
そして午後から雨が降り これじゃあ出かけられないよエヘヘヘ
と飴をペロペロなめながら鼻水を垂らし夕方になってから降りてみりゃあんた
もうスッテンテンですよ

誰やねん盗ったの!

わたしは本気で怒ると大阪弁になるんです誰やねん盗ったの!!
なんでやねんタコ焼き!マユゲボーーーン!!
ほんまにばりむかつくったい!ぼてくりこかすぞ!!

と怒ったところで後の祭り 後の福男選び
本殿に辿り着いたときにはもう取材カメラは撤収していました状態


まあでも 不注意だった自分が悪いわけで・・・
って自転車を愛してれば愛してる人ほどここで自分を責めてしまうが
それはだんじて違う盗った奴が全部悪いに決まっているううぅぅ!
ここでしっかり盗った奴を糾弾していかないとこの犯罪は永遠になくならないいぃぃ!
と言いながらも嫌な思い出はすっかり忘れて前に進もうと思っている自分がいます

自転車が戻ってこない以上 新しいものを買わないといけないし
いつまでも機嫌悪くして周りを不快にするわけにもいかないし


とはいえどやはり犯人に対しては腹の虫がおさまらないので(リーーンリーーーン)
時間があれば神様にお祈りをして
どうか奴が近いうちに3日3晩苦しみ生まれてきた事を後悔しながら絶命して来世ではオーストラリアの蟹に生まれ変わり道路横断中に旅行中のうちの嫁に踏みつぶされるようにとお願いしています


新しいチャリを早急に買いたいのですが
シンガポールは種類が少ないうえに高い自転車しか売ってないので困っています
金かからないで自転車を手に入れる良い方法なんかないかなーーー


こういう奴が人の自転車を盗むんですね





※ 見かけたら連絡ください

0 件のコメント:

コメントを投稿