2024/08/02

2024年7月 タイ(パタヤ) 19~21日目

8月02日

朝は昨日の残りのカオニャオ、それに近くで焼き鳥を買ってきて一緒に食べた。

それからプールで泳いでストレッチをした。昼は近くでカオゲーンを食べ、それからセントラル・パタヤに行きブラブラし、ユニクロでTシャツを1枚買った。

それからビーチ沿いのスタバに行き、100Bのチャイを頼んだら、ミルクティーじゃなくてティーバッグのスパイスティーだった。屋上のテーブルで飲みながらPCで少し仕事をしたり、日記を書いたりした。夜は近所でカオパットを食べた。目玉焼きを頼んだがぜんぜんこないので催促した。忘れていたらしい。

それから前に行ったソイ6の店に行ってみたが、ナヌンさんは二日酔いで疲れているようなので、飲み物を2杯くらい奢っておいとました。そしてツリータウンのあたりを歩いていると、エリア52というバーで呼び止められ、ライブもやっていたのでオムさんというお嬢さんと1、2杯飲んだ。若くは見えなかったが、綺麗な人だった。30歳だと言っていたが、15歳の息子がいるともらしたので、35歳くらいではないかと思う。

バンドからリクエストはと聞かれ、乾杯を歌ってもらうことにした。そんなに上手ではなかったが、リクエストしたので100Bのチップをあげた。



8月03日

朝は近くの有名っぽい店でバミーを食べた。昼にジャンボ寿司でから揚げ定食を食べたら、それから腹の調子が変になり、夕方くらいから下痢が始まった。



8月4日

昨日と同じく下痢がつづく。朝はヨーグルト。午後に牛肉のクイティアオを食べてみたが、やはりあまり消化できてない感じ。

夕方くらいにプールに入った。





0 件のコメント:

コメントを投稿