2016/08/31

北海道帰省 2016

お盆が過ぎてから北海道に帰ってきました。

今回はタイ航空の、バンコク乗り換えで新千歳空港行きを使いました。往復で5万円くらい。
しかし行きの便で問題発生。バンコクに着いたところで、新千歳行きの便が、機材搬入の遅れで飛ばなくなったと言われ、一度成田空港まで行って、そこから新千歳に向かいました。しかも荷物が新千歳に届かず、次の日に実家に届けてくれるという事でしたが、スーツケースに鍵がかかっていて税関通せないから、やっぱり空港まで鍵持ってきてくれということで、色々大変でした。苦情言うのが得意じゃないので、全部ハイハイと言うこと聞きました。とても疲れたけど、こういう事が自分にも起こりうるのだなと良い経験になりました。

今回は12日間くらいいましたが、最初の一週間くらいは札幌でブラブラして、後半は地元のむかわ町に帰りました。

今回も色々な人に会いましたが、今回も自分がこんな人に会いたいなと思ってた人達に会えたり、こんな事を話したいなと思ってた事が話せたり、ご縁というか、奇跡というか、とにかくまたスピリチュアルに傾倒しそう。

やりたい事は全部できたし、困った事も一つもなかったし、今までで一番、全てがしっくりピッタシきた旅行でした。うまく言えないけど、今回会えた人全てに心から感謝したい。

今回買ったのは、新しい柔道着、本2、30冊、自然食品1万5千円分、白角、カバン作るための布、こんな所だろうか。あと現金で日本円100万円持ち帰って来た。やっぱ現金っていいなあ。

一つショッキングだったのは、着いて初日に、ちょっと意識高い系の堅いパン食ってたら、前歯が折れてしまって、血の気がサーーッと引いた。オレの前歯弱過ぎ。これで前歯2本共全滅ということで、また新たに入れ歯作ろうか、それとも差し歯にしちゃおうか悩んでいる。













0 件のコメント:

コメントを投稿