2024/10/02

2024年9月 バリ(チャングー) 10~12日目

9月30日

朝は一人で近くの店で朝ごはんを買った。店のおばさんがある客の赤ちゃんに夢中で、私には見向きもしてくれなかった。

奥さんがこのホテルのトイレが汚いというので、Konex homestayという宿に移ることにした。12時頃にチェックアウトし、途中でまたナシチャンプルを食べてホテルに移った。夜は一人でバビグリンを食べた。


10月1日

朝は一人で市場に行ってナシペチェルとクエと、パパイヤ、ドラゴンフルーツを買って帰った。ホテルでナシペチェルを半分だけ食べたが、食べるとおなかが痛い。身体もダルく、風邪の初期症状だ。午前中にレッスンを2つやり、午後からはレッスンもないのでずっとベッドで休んだ。夜も8時くらいに寝て、朝までベッドでじっと休んだ。


10月2日

朝起きると体調はよくなっていた。奥さんは一人でビーチに散歩に行ったが、私はホテルから出ずに、朝はパパイヤだけ食べた。食べるとまたおなかが痛くなった。レッスンを1つやり、10時過ぎに二人でホテルを出てプレレナンビーチの前から行きたいと思っていた海沿いのカフェに行ったが、カフェの前に塀が立っていて景色が見えなくなっていたので、ビーチを少し歩いて、違うカフェに入った。ブランチにビーフ・タコとラテを頼んだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿