2014/11/28

JIN-SEI

人生楽ありゃ苦もあるさとか。人生山あり谷ありとか。人生色々あるんですよ波瀾万丈とか。人生には色々あって、いい事もあれば悪い事もある、それが人生だと信じている。信じきっているだろ。

人生楽ありゃ苦もあるさ。そうさ、楽があったら苦もあるさ。もし楽があったら苦もあるよ。でもそれはもし楽があったらの話しで、もし楽がなかったら苦もないんだよ。
楽も苦も必ず現れるものではなくて、楽が生まれないようにすれば、苦も生まれないんだよ。

でも楽がない人生なんて、つまらない。そう思っているんだろ。楽しいことや、幸せなことや、感動することがない人生なんて、つまらないし生きる価値がないと思っているんだろ。じゃあ一生そう思ってろよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿