2014/08/08

To To Se














女性3人組ヴォーカル・ユニット「トランスパランス」(略してトラパラ)の
新しいCDアルバム「To To Se」のジャケットを描きました。

2004年に結成されたグループなので、今年でちょうど10年目。イラストは千歳飴風になっておりますが、10歳なので、千歳(ちとせ)じゃなくて十歳(ととせ)です。


トランスパランス

女子3歌楽坊から生まれる『新?珍?癒し型ハーモニー』は、きれいよりもおかしくて、うまいよりもおもしろい、むずかしいほどうれしくて、超たのしいからきもちいい、何色でもあり何色でもない、トランスパランス=透明という色の声世界。

CDはコチラから購入できます


うまく紹介できませんが、とにかく素敵です。癒し効果に栄養補給、お肌にもすごく良さそうな、そんなアルバムだと思います。いまどきのJ-POPなどに飽き飽きしている人はぜひ聴いてみてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿