2013/08/24

わたしはTOAST BOX派


















ときどきスターバックスに行くんです。コーヒー飲みにじゃないけど、たとえば日本語のレッスンとかで。スターバックス好きかと聞かれたら嫌いですね。客がアホみたいな奴ばっかりだと思います。これは思い込みじゃないと思います。いけすかん自分大好きのアホみたいな奴ばっかですよ。日本のはあまり行ったことないんで、シンガポールのスターバックスではと前置きしておきますが。

だってね、サービスもたいした事ないんですよ。たいしたことないというよりも、ひどい。まずウルサいんですよ。食器ガチャガチャうるせいし、椅子並べるときも床ひきずってるからすごい音するの。椅子持ち上げて音出ないようにすればいいべや。その発想はないのか持ち方知らんのかはおいといてよ、あのクソ高いコーヒー代の大半はサービス料じゃねーのかよ。あのパッとしない味のコーヒー代だけであんなにするわけねーだろ。コーヒー作るのだってなんかトロトロどんくせいしよ。

それでね、こないだ一番イラッときたのがね、スタッフで一人ベテランみてなークソ女がいまして、そいつがまぁ色々他のスタッフに話しかけたりおどけたり、明るく楽しく仕事やってくれてんだけど、それでも仕事がまず第一優先だろうよ普通。ところがあのクソブスカバ女の野郎、おどけるのが第一で仕事が第二なもんだから、客が列並んでイライラしてんのに一人でふざけて余裕かましやがって、おれあてめえみてえなクソレズブスカバ女が一番ムカつくんだよこの野郎。もしてめーの優先順位が反対だったらてめーはとっても良いスタッフちゃんなのにやってくれたなこのブス女。あのクソレズが今のシンガポールの底の浅く何事にも薄っぺらな湯葉の残りカスみてーな若者を象徴しているね。

いやいんだよそのスタイル続けてもらって。だってそれがシンガポールだろ。そうだよそうだよでもなおまえにもそれを続ける自由があるし俺もそれを尊重するけど俺も俺でおまえのクソレズっぷりを声高々と叫ぶ自由を手放しはしないよ。客商売なめんなよコラ。

とここまで書きましたが、私はシンガポールもスターバックスも
ほんとぉに大好きなんですよ(はあと)


※ちなみにわたしが言ってるクソみてーなスターバックスとは、Vivo cityの2階にある店舗のことだけで、他の店舗の事は存じ上げません。


0 件のコメント:

コメントを投稿