2013/05/17

ハノイ肛門裂傷

















昨日の夜、無事ハノイ旅行から帰ってきた。
という日記でも書く予定だったが、結局行くことはできなかった。

出発までに、前回の体調不良が完璧に治らなかったので
奥さんに、今回のハノイ旅行はなし!おじゃん!と言われた。
正直調子が悪くても行きたかったのだが
ダメと言われたからにはダメなのだろうとあきらめた。

まぁチケットもそんなに高いものじゃなかったし、旅行に行かなかった代わりに
日本語のレッスンを少しやって、チケット分くらいは稼いだ。

もし奥さんの反対を押し切ってハノイに行っていたら
きっと飛行機は墜落しかけるし、強盗にあってパスポートは盗られるし
スクーターにはねられて肛門のまわりを14針も縫う大怪我をしたんじゃないだろうか。
人生の流れに逆らうと、たいていそういう類いの事が起こったりするもんだ。
ああ奥さんの言う事を聞いてほんとうによかった。

先週は柔道の練習も行ったし、筋トレも再開して
飯も一日3.5食くらい喰えるまでになり、今日体重を計ったら54kgだった。
今月中にもう2、3kg増やしたいところだ。
もう少し太ったら、もっと若く見えるよと奥さんも言ってくれていることだし。
奥さんの言うことはぁぁ ぜったい!

0 件のコメント:

コメントを投稿