2011/08/06

奇跡の性感


















先月僕の使ってるパソコンが壊れちゃって
わたしマックブック使ってるんすけど なんか再起動するとき
間違ってブック閉じちゃったんですけど たったそれだけで起動しなくなっちゃって
いやほんと困ったなと思って もう色々やったんですよ
それでも治らなくて ほんとイラッときてカカト落とししてやろうかなと思ったんですけど
よく考えたらまだ買って1年経ってないので これは保証期間内だなと思って
マックストアに持ってったんですね

そしたらそこのスタッフさんがですね こりゃ深刻ですわ
中のデータもたぶん消えてしまいますなと言ったんですわ

でもね 5000円くらい払えば 難しいチャレンジだけども
なんとかしてデータを取り出してみると言うんで
それ払えばデータ大丈夫なんですね って聞いたら
いや 確率は1%くらいです って言うんです

あれ?ここ笑うとこなのかな?とか思ったら
どうやら本気で言ってるみたいなんで
ああそんならいいです データあきらめますって言ったんです

シンガポールで撮った写真とか
日本語のレッスンのために教科書200ページくらいスキャンしたデータとか
図書館で無料のCD借りてコツコツ貯めた懐メロの曲とか
色々入ってたんですけど まぁしょうがないなと思ってすっぱりあきらめたんですよ

さらに「イラレ」とか「フォトショ」のソフトも消えちゃうってことですから
しょうがないんで友達から英語版のソフトも借りてきましたよ

そいで1週間ほどしてやっとパソコンが修理から返ってきたんですよ
ハードディスク無料で取り替えてくれたらしくて
まぁありがたいなと思ってですね おかえりおかえり言いながら
初期設定ってどうやるんだったけなーとか思いながらパソコン起動したんですね

そしたら 見慣れたデスクトップが出てきまして
あれ? と思ったらデータもソフトも全部そのままの状態で残ってるんです


データもソフトも全部そのままの状態で残ってるんですよ



なんなんですかいったい

2 件のコメント: