2011/08/03

アラスカ

※ 汚い話なので 向こう2日間でカレーを食べる予定のある方は
  読むのをお控えください。

















今朝 冷凍庫に古い氷がたくさんあるのを見つけたので 全部トイレに流した

その5分後くらいに 便意を催したのでトイレ(和式)に行ってウ○コをした

さっき流した大量の氷が浮かぶ中に わたしのウ○コもポツンと浮かんでいる

今までの人生の中でも 見た事のない光景だった

さすがのディスカバリーチャンネルも

ウ○コを冷やすような実験はしなかったはずだ

こういう新しいものを見たときに 偉大な発明というものが生まれるのだろうと思い

2、3分そのウ○コを見つめていたが とくに何も思いつくものはなく

私はトイレのレバーを引いた

2 件のコメント:

  1. ウワワワ!!!!キモチワルイ!写真をmosaicしてくれてありがとう!ははは!

    返信削除
  2. それじゃあ モザイクしてない写真を 解像度300dpiで送ってあげましょうか?

    返信削除