2011/07/22

オカマ

 

今日 わたしは 交通事故を見ました

わたしが交差点で止まったときです

となりの車も止まりました

でもその後ろの車は止まりませんでした

わたしの隣の車の後ろに その車がぶつかりました

わたしはびっくりしました

となりの車の後ろの部分が 少しへこみました

わたしは これからどうなるのか とても興味がありました

だから わたしは動かないで 見ていました

前の車には 女の人が二人乗っていました

後ろの車には 男の人が二人と 女の人が四人乗っていました

誰も車から 出てきませんでした

1分後 前の車から やっと女の人が降りてきました

自分の車の後ろの部分を見ていました

それから1分後 後ろの車から やっと男の人と女の人が降りてきました

わたしは みんなで話をすると思いました

でも みんなは まったく話をしませんでした

携帯電話を使って 自分の車と 相手の車の

ぶつかった部分の写真を撮っていました

わたしは どうしてみんなで話をしないのか とても不思議でした

みんなは2分ぐらい 話をしないでずっと写真を撮っていました

それから やっとみんなで話をしました

わたしは 死ね!! と思いました




おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿