2014/09/11

SENSE 10月号 / JB

男性ファッション雑誌「SENSE」のイラストです。
前回8月号と書きましたが、あれは間違いで前回のは9月号。そして今回描いたイラストは10月号に載ります。あとで訂正しておきます。

これは、SENSE  2014年10月号のイラストです。














ちなみに前回、これはチョイ悪男子のための雑誌と書きましたが、あちらも訂正です。
先日帰省したときに、さっそく札幌の大きい書店で買ってみましたが、すごく洗練されたレベルの高い男性ファッション雑誌でありました。なので、コンビニなどにはなかなか置いてません。ぜひ大きめの書店に行って探してみてください。これを毎月熟読すれば、吉瀬美智子さんのような素敵な女性と出会えるかもしれません無理です。

ということで、今回はジェームス・ブラウンを描きました。JBです。



0 件のコメント:

コメントを投稿