2014/09/13

illustration work for Esquire

My illustration work for Esquire


シンガポールの雑誌「Esquire」に、今月もイラストを描かせていただきやした。
まずは時計のイラスト。時計とロケットバイクのライダーです。
革のベルトの立体感がいいですね。























続きまして、男性器を想像させるような建物を一つという依頼だったので、最初思い切りペニスをそのままドーーンと描いたら、うら若い女性の編集者から、これはちょっとあからさますぎますとの直しがきました。そういうリアクションを期待してわざとやりました。これはセクハラにあたるのでしょうか。上沼恵美子相談員、よろしくお願いします。

※真ん中にいるとっつぁん坊やは、Esquireマガジンのシンボル・キャラクターの、エスキー君です。





0 件のコメント:

コメントを投稿