2011/12/05

雨国

今日も雨でした 
雨期です 雨期に凸乳したのです

マレーシアの綺麗なビーチとかも
年中暑いのでいつでも行けると勝手に思ってましたが
この時期はモンスーンで海は大荒れで入れません

年中暑いのに海を楽しめるのはやはり夏だけだなんて

でも昨日 Amazonで買った「地球の歩き方/カンボジア」が届いたんですが
カンボジアは雨期が8月頃で 12月は雨も少なく観光しやすいとか
同じ東南アジアでもやはり全然違うんですね

ということで誰か一緒にカンボジア行きましょう

28歳以上で体が健康な人で今の会社に未練がない人募集中




今日は雨だったので
家でペンタブレットの練習をしました
こりゃほんと便利だわ




2 件のコメント: