2012/10/11

SKA48






















先月からスケボーを始めた。

板は、奥さんの友だちが使ってないスケボーがあるというので、それを買った。
しかし教えてくれる人がいないので、You tubeで初心者用の動画を探し
それを覚えて、人気のない公園などで一人で練習している。

最初は学校の上履きみたいな要らない靴でやってたんだけども
なかなか上手にならないので、それを靴のせいだと考え
先日マレーシアまで行って、VANSのスケートシューズを安く買ってきた。
それを履いたら、今までよりは上手にできるようになったが
いまだにジャンプもよくできない。

街中にもスケートパークがあるが、いかにも勉強ができなさそうな
中学生くらいのマレー系の少年たちしかおらず
いい年こいた、ヒゲ面で初心者で外国人の私が
彼らに「ヘイブラザー、俺も仲間に入れてくれよ!」
と話しかけるのも気が引けるので、もう少し一人で練習して上達してから
もしおまえらが俺に興味があんなら一緒にツルんでやってもいいんだぜ的な態度で
彼らに近づき、あわよくば合コン的なものにも呼んでもらおうと思っている。


憧れのスケーターは、マイケル・J・フォックスです。




0 件のコメント:

コメントを投稿