2017/05/02

『 足がない 』

スーパー猛毒ちんどん


『 足がない 』


手も足も自由に動かないからね あの人に、何もしてあげられないから 私にいいことばかりを言わないで 尊敬してるなんていわれても悲しいだけ ほんのちょっと、アナタにヤキモチを焼かせる、イヤな女になりたかったな ほんのちょっと、いつもアナタが悪口を言う、彼女のような 私には、アナタの部屋に行く足がない 私には、アナタにかける声がない あなたの前で泣きわめく声がない あなたを満足させることもできない 本当の気持ちを言ったら、もうアナタはここには来ない だからこのままでいい 心をのぞかないで 私はアナタに謝られるのが恐い





0 件のコメント:

コメントを投稿