2015/01/24

腰痛















ここ2週間ほど腰が痛くて痛くて、痛い。
何が辛いって柔道ができない事。練習しないと体は弱っていくばかり。しかしそもそも柔道のために無理な筋トレをしすぎた事が、腰痛の原因だと思われる。自分の腰は超お強いと思っていたので、全くいたわらずに過酷な訓練を強いた己を恨む。

けっこう案線にしているんだけど、あまり回復する兆しなし。と言っても、もういいだろ、もうそろそろ大丈夫だろと言って、ちょこちょこ運動したりしてるのが悪いのだと思われ。腰痛というのは治すのが難しい。色々な腰痛があるので、自分にあった治し方をしなきゃいけないんだけども、病院にも行かないもんで、さてどうやって治せばいいかわからん。朝起きたときが一番痛いので、これはふかふかのベッドが悪いんだと思って、3日前から床にうっすい布団を敷いて寝ているが、これで少し痛みが和らいだ。やったね。

あとは普段の姿勢を良くするように心がけている。今まではIKEAのゆったり椅子にだらしなーく一日中座っていたので、それは廃止。キッチン椅子に浅く腰掛け背筋をピンと伸ばすようにしています。色々頑張ってやっているから、頼む神様なんとか治してちょうだい。あと2週間やるから治せ。



話変わって、最近金が溢れかえっている。物を全然買わないし、贅沢も全然しないし、おまけに口座もないから部屋の引き出しに現金そのままどーーんと入れてるもんだから、この3年ほどで稼いだ金が溢れかえっているよ現金で。まさに札束って感じで。これでマライヤキャリーのほっぺを思いっきり叩いたら気持ちいいだろうなー。

しかしこれ少しずつ使っていかないと、急に死んで全然使わなかったらもったいないな。ヨーロッパ旅行でもすればすぐなくなると思うんだけど、それももったいない。このみすぼらしい格好から卒業するという方法もあるが、やっぱりみすぼらしいのが俺で、俺こそがみすぼらしいでありたい。

これ全部、全部と言わず半分でも人のために使えたらたいした男だと思うが、まずできん。金を手に取ってみて初めてわかる、うんできないわって事が。これが金の魔力か。普段はプロ野球の選手とかにてめーらそんなダセースーツ買ってないで、ちったー恵まれない人のために寄付でもしろや筋肉脳ミソと思ってるのに。

さて今この金があるうちにシンガポールに遊びに来たらおごってやるぞこの俺が。でも事前に遊びに来るという情報が入ったらその前に急いで使ってしまう可能性もなくもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿