2014/03/15

愚流虎砂眠、懇怒露威鎮













誤解を恐れずに言えば、先日できたてほやほやの己の大便を手に取り、それをスプーンで2さじほどすくって、小さなケースにそっと入れ、それをなんと今日初めて会ったばかりの女性に手渡してきた。

誤解を恐れて付け加えると、なんのことはないクリニックに健康診断を受けに行ってきただけのこと。しかし2万5千円近くしたので、さぞかし大層なチェックを施してくださると思ったら、なんかレントゲン写真ちょっと撮って、身長体重と視力の検査されて、先生に触診されて、今なら無料で玉金と肛門の検査もしますよとか言われて、あとは大便・小便を渡して、あっというまに終わってしまった。こんなんでわたしの隠れた病を暴けるのか不安だ。

先生になにか気になることはと言われたので、柔道の練習のせいで、体の間接という間接がとにかく毎日痛いと涙目で訴えると、それならグルコサミン、コンドロイチンのサプリを摂りなさい、ところで本当に玉金のチェックはしなくていいのかいと言われた。

なので今日、さっそく薬局で一ヶ月分買ってきたが4千円もした。これほんとに効くのかなぁとインターネットで調べたら、みんな軟骨はグルコサミンなんかじゃ補えないよとか書いていて、ちょっと凹んだ。しかしサプリしかないじゃない本当に痛いんだから。最近は筋肉痛が20%であとの80%は全部間接通。足の指、足首、膝、腰、肘、手首、手の指、全部痛い。一応年とっても元気でいたいと思って柔道してるんだけど、これもしかして逆効果かも。あと2年くらいで体中の軟骨全部すり減ってなくなりそうだ。

話変わって、最近毎日中国語と英語の勉強をしていて、今年中に両方ともなにかしらの試験を受けてみようと思う。やはり目標があると勉強にも力が入るってもんだ。語学を勉強したい初心者は、なんとなくやるより、試験を目標にした方が絶対いいね。
それに今月末は、中国の深圳に友だちと旅行に行くから、それまでに中国語もうちょっと上達しないと。「玉金は触らないでください」ぐらいスラスラ言えるようにならないと。

ちなみに「走私」で「密輸」という意味らしいんだけど、なんでだろう。

2 件のコメント:

  1. 皇潤を飲むといい
    俺は飲んだ事ないけど

    返信削除
  2. 八千草薫さんが飲んでるやつか?
    あの人って意外とオレオレ詐欺とかに簡単に騙されそうだよな

    返信削除